« ライラック その2 | トップページ | 羊蹄山麓ぐるぐる »

2004年6月 9日 (水)

アサインが出た~!

「出た~!」と騒いでも、これほど当てにならないものもないわけですが、とりあえず、しばらくの間の話のネタにはなるということで(オフシーズンだし)…。
ISU : transparent newsに出ています。まだ男子だけしか見ていません。

まず、NHK杯にジョニーくんが来る可能性が大ということですね。これは盛り上がるでしょう。ワールドチャンピオン:ジェーニャ・プルシェンコさんも久々のN杯お目見えですし、他の顔ぶれもなかなかに見どころ多しですが、coco的には万難を排して駆けつける、って感じじゃないなあ。いや、どうせ名古屋までなんて行けませんから、テレビで十分楽しめますが。

で、今年も生アンドレイは無理なのね、ってことで。テレビ観戦ということになると、あとは放送枠といういかんともし難いものが立ちはだかるわけですが、そこは、アンドレイにぜひ放送圏内に入れるようがんばってもらうしかないですな。
coco的に一番おいしそうな大会はロシアかな。ジェーニャ、ブライアン、ジョニーくん、アンドレイ、クリムキン、エヴァンくん。うわ~、いいなー。なにげにアンドレイVSエヴァンということでジュニアからのライバル対決!って感じだし。
ブライアンとアンドレイが出る!ということは、例のコーチも一緒に来るということでしょうか?この組み合わせは、アメリカ大会もそうですね。そして、ふーん、アンドレイとエヴァンにとっては、それぞれの地元で一戦ずつというわけね。

とまあ、いろいろ期待するわけだが、実際にふたを開けてみれば、跡形もなく変わっていたりして…。

|

« ライラック その2 | トップページ | 羊蹄山麓ぐるぐる »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31023/736943

この記事へのトラックバック一覧です: アサインが出た~!:

« ライラック その2 | トップページ | 羊蹄山麓ぐるぐる »