« 2004年7月 | トップページ | 2004年10月 »

2004年9月の記事

2004年9月 4日 (土)

日ハムVS西武@札幌ドーム

気がつけば、8月中まったくアップしてなかった…
今年初のドーム観戦レポです。

思えば、プロ野球観戦もかなり久しぶり。昔は近鉄ファンだったこともあって(まだ「大阪」がつく前…いったいいつだ!)、毎年円山球場に北海道シリーズを見に行った時期もあったけど、ドームができてからは、今日が初めて。
まして、日ハムが「北海道」になり、新庄も見られる!とあって、ずっと楽しみにしていた☆

お弁当も食べたし、応援グッズも買ったし、アウトドア球場と違って、待ち時間も快適快適♪
札幌ドームは、見やすいようにかなり傾斜がきついので、56列目となるとこんな具合。

fighters20040904_009.jpg

さて、お目当ての新庄サンには、必ずチャンスに回ってきますね。

fighters20040904_012.jpg
犠牲フライあり、ホームランあり、期待を裏切らない活躍ぶり!
守備につく時も、キャッチボール後、その球をスタンドに投げ込んだりと、ファンサービスもバッチリでした。

4-0から、カブレラさんにホームランを打たれたりで迫られましたが、最後は横山さんで5-4逃げ切り成功!
お立ち台って、こんなふうになってたの?(江尻、横山両投手)

fighters20040904_017.jpg

みごとセーブの横山投手。これで日ハムは3位に浮上!プレーオフめざしてがんばれ!!

fighters20040904_020.jpg

試合結果はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年7月 | トップページ | 2004年10月 »