« 柴田嶺選手ジュニアグランプリ・ルーマニア大会優勝の記事 | トップページ | ジョニーく~~ん♪(ジョニー・ウィアーふたたび) »

2004年10月22日 (金)

プリンスアイスワールド札幌公演

に行ってきました~~~!
今回のこの公演は、なんたって、アレクセイ・ヤグディンが来る!しかも新プログラムを披露してくれるらしいというもっぱらの噂で、かなり遠方からもファンのみなさま集まったようですね。
さてさて、私cocoは、といえば、当初から札幌公演は見に行こうと思っていたところが、チケット売り出し直前になって、アレクセイ出演!というニュースが飛び込んできて急に競争率が高くなったような(笑)

なにはともあれ、生ヤグ、生サーシャ、生ヤマトでした~~!!
17日一日しか行けなかったのですが、その日は二公演とも見ました。アレクセイ・ヤグディンを見るのは初めてだし、しかも4列目と1列目だし、アイスショーも初めてだし、サーシャも田村岳斗くんも去年のNHK杯(見に行った!)ではエキシビションに出ていなかったから、とにかく楽しみでわくわくどきどき!

さて、レポとはいえないドタバタ鑑賞記は、たぶんそのうちアップすると思うので、先に一枚だけ写真をアップします。

FH000006.jpg

|

« 柴田嶺選手ジュニアグランプリ・ルーマニア大会優勝の記事 | トップページ | ジョニーく~~ん♪(ジョニー・ウィアーふたたび) »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31023/1747618

この記事へのトラックバック一覧です: プリンスアイスワールド札幌公演:

« 柴田嶺選手ジュニアグランプリ・ルーマニア大会優勝の記事 | トップページ | ジョニーく~~ん♪(ジョニー・ウィアーふたたび) »