« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »

2004年12月の記事

2004年12月13日 (月)

柴田嶺選手、全日本選手権へ!

ジュニアグランプリファイナルの結果については、自分のところの掲示板に途中経過やらいろいろ書いていたので、ついついこちらでの総括を忘れていました。スミマセン…
SP3位、フリー4位、総合4位ということで、惜しくも表彰台は逃したものの、今季国際試合に強い柴田選手、今回は特に「柴田くんにとって、納得のいく、かつ満足のいく演技」ができたようで、フィンランドまではるばる駆けつけた応援団に、素晴らしい笑顔を向けてくれた、とのレポがありました。
現地観客の受けもよく、海外掲示板でもそんな書き込みをいくつか見かけました(←たぶんそういうことを書いていたハズ)。

そして、全日本選手権への出場が決定したという報道が!↓ やったー!!
釧根地方ニュースダイジェスト(リンク内容が変わっていたら、2004年12月12日の記事を検索してください。)

加えて年末、札幌でのメダリストオンアイスへの出場も決まったそうですね。
今日、私のチケットも届きました。本当に楽しみです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »