« さっぽろ雪まつり開幕 | トップページ | 雪下ろしの動画ニュース »

2005年2月11日 (金)

雪、降り過ぎ積もり過ぎ!!

いったい、どーしたんでしょ?昨日のアクセス数信じられないです!何事かありましたか?
新記事投稿もしていないのに。

さて、雪はもういらない!これまたいったい、どーなってるんだろう?除雪排雪フル回転でもなかなか追いつかずに、市町村の予算も底をついて困っているのに、またまたドッカリ積もったもんだ。

一昨日は足元注意(うちの高校生、滑って転んで後頭部にコブできた!)、頭上注意(帰り道、分厚い氷の板が屋根から落ちて地面に突き刺さっているのを見て、ぞーっとした。)と思っていたのに、昨日は吹雪で遭難注意!

せめて、こんな風に楽しく遊びたいですが、真駒内会場は今年限りなんですか?
北海道新聞 第56回 さっぽろ雪まつり

|

« さっぽろ雪まつり開幕 | トップページ | 雪下ろしの動画ニュース »

北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31023/2879455

この記事へのトラックバック一覧です: 雪、降り過ぎ積もり過ぎ!!:

« さっぽろ雪まつり開幕 | トップページ | 雪下ろしの動画ニュース »