« 雪下ろしの動画ニュース | トップページ | 柴田嶺選手を見たくてはるばる釧路へ »

2005年2月17日 (木)

除雪費用で補正予算

動画ニュース

しつこく今日も雪の話。とうとうこんなになっちゃいました。
北海道中どこの市町村もほぼ同じ状況だと思います。
でも、除雪費用ってね、使わないわけにはいかない、どうしようもないものなのに(前回の話のとおり、人命にもかかわることがあるし)、使った後、何にも残るものがないんだよね。
ほかにこういう性質のものって、何があるのかなあ。考えてもちょっと思いつかない。
北国の悩みは深いです。

|

« 雪下ろしの動画ニュース | トップページ | 柴田嶺選手を見たくてはるばる釧路へ »

北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31023/2966028

この記事へのトラックバック一覧です: 除雪費用で補正予算:

« 雪下ろしの動画ニュース | トップページ | 柴田嶺選手を見たくてはるばる釧路へ »