« 柴田嶺選手を見たくてはるばる釧路へ(その2) | トップページ | 日テレでしーちゃんの特集! »

2005年5月 4日 (水)

北海道桜速報!?(函館編)

って、続報書けるのか?(爆)

とにかく早く桜が見たいので、5月3日朝5:30よりも前に家を出て、函館まで行ってきました。

帰りは事故がらみの大渋滞に巻きこまれ、帰り着いたら午後11時…。

私は今日から4連勤です、眠いよーーー。

2005gw_040 五稜郭公園の桜(車中より撮影)

2005gw_044 このくらいの咲き具合

2005gw_054 柏木町の隠れた名所(今日見た中ではここが一番素晴らしかった!)

2005gw_071 松前はこの距離からでしか見られませんでした。

|

« 柴田嶺選手を見たくてはるばる釧路へ(その2) | トップページ | 日テレでしーちゃんの特集! »

北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31023/3972938

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道桜速報!?(函館編):

« 柴田嶺選手を見たくてはるばる釧路へ(その2) | トップページ | 日テレでしーちゃんの特集! »