« 真狩に「道の駅」が! | トップページ | 「小さな運転士 最後の夢」 »

2005年8月14日 (日)

関徳武コーチと中国三選手との豪華な4ショット!

いつもお世話になっている megmagaさんでご紹介されていますが、関徳武さんがカナダ・バンクーバー、8リンクスで選手に付き添っていらっしゃいます。
megmaga管理人さんが現地に見学に行かれ、このほど帰国されましたが、そのお土産(!)が、なんと、この豪華なトップ画像!!

「中国三選手」が来ている、と聞いていたので、その内訳がすご~~く気になっていたのですが、ほどなく、二名判明。ミンジャンとチェンジャン、ときいただけでも垂涎モノですが、もう一人誰だろう?まさかね、まさかね、とずーっと思っていたら、その「まさか」で、画像を見た瞬間、「えーっ、ウソー、ほんとに?キャ~~~※★▽◎♪」とその豪華さに圧倒。
この面子で練習している場面、想像するだけでも、ものすごいジャンプ跳びまくりなんだろうなー、と。
「ジャンプは高さだ!」と思っているcocoですので、そんな練習風景、ぜひ拝みたいものです☆

megmagaさんをご覧になった方は、その、「もう一人」おわかりでしょうが、せっかくなので、手持ちの写真を貼っておきます。この右側の人です。

NHK2003finale1   

2003年のNHK杯で初めて生で見ましたが、SPで受けた印象とは打って変わり、フリーは「仮面の男」であるにもかかわらず(なぜ「かかわらず」かというと、ヤグディンファンであるcocoにとって、この曲を使ったプログラムというのは、絶対に厳しい目で見てしまうものだったので)それはそれは素晴らしいものだったのです。

実は、そのN杯が初めての生観戦だったcocoでしたが、そのときは、本当にスタオベしたいと思ったほどなのです。(結局、初観戦でスタオベする勇気はなかった…)

もちろん、放送では、五十嵐さんにいろいろダメ出しされていましたが、あの場の空気は、ジャンプが素晴らしかったこともあって、cocoにとっては感動的でさえあったのです。

そんなことを久々に思い出させてくれた、ガオくんの姿でありました。。。

|

« 真狩に「道の駅」が! | トップページ | 「小さな運転士 最後の夢」 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31023/5464079

この記事へのトラックバック一覧です: 関徳武コーチと中国三選手との豪華な4ショット!:

« 真狩に「道の駅」が! | トップページ | 「小さな運転士 最後の夢」 »