« Jinlin GUAN選手 | トップページ | JGPアンドラ大会の写真 »

2005年9月22日 (木)

JGPクロアチア大会とポーランド大会のエントリー変更!

先日ここでお知らせした内容から、大変興味深いエントリー変更が!!

クロアチア大会の日本選手のほうは柴田嶺くん、無良崇人くんで変わっていませんが、ロシアからは、Alexanderではなく、弟のVladimir USPENSKIに変わりましたね。

ISU JGP Croatia Cup 男子エントリー

一方、こちらポーランド大会-ISU JGP Baltic Cup

先日は、日本選手のエントリーはなかったのですが、新しいものでは町田くん、森永くんの名前が。Substitute Entryにも4人。

この中には柴田くんも。他に小塚くん、無良くん、斉藤くん。

そして、Alexander USPENSKIはこちらにエントリーしましたね。

柴田くんとの直接対決を避けたのでしょうか?

おもしろいのは、例のこちらの表が、9月21日13:25:09に更新されているのに対し、それぞれのエントリー表は14:01に更新されていること。

現在のところ、表の方ではまだ、Alexanderはクロアチア大会にエントリーしています。この時間差がなんとも。いずれまた、こちらも変わるのでしょうが。

まだまだ目が離せない!!

|

« Jinlin GUAN選手 | トップページ | JGPアンドラ大会の写真 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31023/6059635

この記事へのトラックバック一覧です: JGPクロアチア大会とポーランド大会のエントリー変更!:

« Jinlin GUAN選手 | トップページ | JGPアンドラ大会の写真 »