« JGPアンドラカップ・柴田くんの試合内容 | トップページ | 「八木沼純子スケート教室」!! »

2005年9月14日 (水)

柴田嶺選手応援サイト

このところ、多くのアクセスをいただきありがとうございます。

せっかくなので、自分のHPの宣伝をば(笑)

おすすめフィギュアサイトとして、臆面もなく自分のサイトを載せておりますが、coco's ICE COCOA別館「柴田嶺選手応援団(unofficial)」としてささやかな応援サイトを作っています。

今回のJGPアンドラカップでフリーのパーソナルベストを更新したので、そのスコアを以前作った2004年全日本ジュニアと優勝したJGPルーマニア大会のものと比較したところに追加しました。

去年は、出場した国際大会はすべて4位以上で、EXにも全部出ました。

その中でのフリーのベストがルーマニアでしたが、それを上回ったので、ぜひ、比較したくなったのです。

演技構成は大筋では変わらないと思いますが、スコアからはスピンの質がよくなっているように窺えます。

柴田くんのレイバック、ビールマン、大好きなので今季のマラゲーニャも早く見たい!!

それでは、3月の釧路の写真を1枚貼っておきます。

P3060458

追記:明大スポーツさんでインタビュー記事の予定があるようです。今から楽しみです!!

|

« JGPアンドラカップ・柴田くんの試合内容 | トップページ | 「八木沼純子スケート教室」!! »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31023/5935355

この記事へのトラックバック一覧です: 柴田嶺選手応援サイト:

« JGPアンドラカップ・柴田くんの試合内容 | トップページ | 「八木沼純子スケート教室」!! »