« ジュニアグランプリファイナル終了 | トップページ | アクセス数、パーソナルベスト更新!!(笑) »

2005年11月29日 (火)

昨日は日本男子フィギュアスケートオフィシャルファンブック「Cutting Edge」発売日だったはず

Sports@nifty:フィギュアスケート特集さんでとりあげられているこの本の紹介を早くしたかったのですが、やはり表紙イメージが入っていないですね。

一日でも早く中身を見たいので、私は直接出版社へ予約注文しましたが、まだ届きません。

もう入手された方はいらっしゃいますか?

首都圏書店店頭にもまだ並んでいないのでしょうか。

|

« ジュニアグランプリファイナル終了 | トップページ | アクセス数、パーソナルベスト更新!!(笑) »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

今さらですが、サイドバーの「気になるBOOKS」に五つ星評価で載せておりますので一言ご紹介を。79ページには柴田くんのサインもいただきまして、cocoのお宝になっております…。

投稿: coco | 2006年5月 5日 (金) 03:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジュニアグランプリファイナル終了 | トップページ | アクセス数、パーソナルベスト更新!!(笑) »