« CHIPERさん、表彰台!真央ちゃんはスゴ過ぎ!! | トップページ | 今週末はジュニアグランプリファイナル! »

2005年11月21日 (月)

松岡修造さんの「予言」

昨日のアクセスは→のカウンターで240を数えました。ココログのアクセスでは297にもなっています。多分、当ブログの新記録です。ありがとうございます。

さて、昨日の記事でトラックバックを打たせていただいたSports@nifty :フィギュアスケート特集さんの記事にありましたが、『Stay Gold-フィギュアスケート編』で松岡修造さんは、すでに2003年1月の時点で浅田真央ちゃんとの対談の中で、今日のこの状況(Web Hochi記事)を「予言」していたわけです…。

「世界がもう、『真央を出せ、真央を出さなきゃオリンピックじゃない!』って、そういう事態になる可能性があるよね。」(p.223)

そんなわけで、改めて引っ張り出して読んじゃいました。

|

« CHIPERさん、表彰台!真央ちゃんはスゴ過ぎ!! | トップページ | 今週末はジュニアグランプリファイナル! »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« CHIPERさん、表彰台!真央ちゃんはスゴ過ぎ!! | トップページ | 今週末はジュニアグランプリファイナル! »