« いよいよ全日本選手権!! | トップページ | インカレ行ってきました! »

2005年12月25日 (日)

恩ちゃんスマイルに涙が止まらない

忙しいので、CSフジテレビ739を録画した全日本選手権女子SPを早送りしながら見ました。

しーちゃん(荒川静香選手)、すぐりん(村主章枝選手)が素晴らしくて、感動してみていましたが、今日、私にとって一番うれしかったのは、笑顔で滑る恩ちゃん(恩田美栄選手)が見られたことでした。

今季は見ていて辛い試合が多かったので、今日、最後まで笑顔で滑ることができた恩ちゃんの姿に涙が止まらなかったです。

明日(もう今日だ…)のフリーも満面の笑顔でありますように。

|

« いよいよ全日本選手権!! | トップページ | インカレ行ってきました! »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよ全日本選手権!! | トップページ | インカレ行ってきました! »