« アクセス数、パーソナルベスト更新!!(笑) | トップページ | 柴田嶺選手、全日本選手権と世界ジュニア出場決定!! »

2005年12月 7日 (水)

今週は全日本ジュニア選手権!!

12月10日~11日、長野で全日本フィギュアスケートジュニア選手権大会が開催されます。

日程はこちら

選手リストは、現時点でまだ出ていないようですが、柴田嶺選手、出場予定です。

柴田くんは、ジュニアでの大会は今季が最後となるので、この大会にかける思いも格別でしょう。

2002年の大会で柴田くんは表彰台の一番高いところに立ちました。そのシーズンは、全日本選手権で5位に入り、翌年の世界ジュニアに出場しました。高校1年生の時です。

それから3年。ケガに悩まされ、思うようにならないシーズンがありましたが、今季はたぶん、目標に向かって着実に歩んでいるはず。現地での応援は、A応援団長にお任せしたので(笑)、こちらからも強力な念(!!)を送ります。

リザルトページへのリンクを貼っておきます。

|

« アクセス数、パーソナルベスト更新!!(笑) | トップページ | 柴田嶺選手、全日本選手権と世界ジュニア出場決定!! »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アクセス数、パーソナルベスト更新!!(笑) | トップページ | 柴田嶺選手、全日本選手権と世界ジュニア出場決定!! »