« 昨日は日本男子フィギュアスケートオフィシャルファンブック「Cutting Edge」発売日だったはず | トップページ | 今週は全日本ジュニア選手権!! »

2005年12月 7日 (水)

アクセス数、パーソナルベスト更新!!(笑)

本当にビックリした週末。NHK杯もすごかったけれど、このブログのアクセス数には本当に驚きました。

私自身は、この期間中何もアクションを起こしていないのに、(新記事投稿なし、コメント、トラックバックその他一切なし)日曜日、ふと気がつくとなんと!!!一日に500アクセスを突破していたのです!

coco's TEA ROOM的には未曾有のことに驚いていたら、翌日は軽く600を超えた。たまげた…。

さて、NHK杯は、地上波のみのテレビ観戦。ビデオ録画後の観戦がほとんどですが、感想はまた改めて述べることとします。だって、忙しいんだもん!それでは、今週のメイン・イベントについての告知記事をこれから投稿します。

|

« 昨日は日本男子フィギュアスケートオフィシャルファンブック「Cutting Edge」発売日だったはず | トップページ | 今週は全日本ジュニア選手権!! »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日は日本男子フィギュアスケートオフィシャルファンブック「Cutting Edge」発売日だったはず | トップページ | 今週は全日本ジュニア選手権!! »