« 柴田嶺選手、全日本選手権と世界ジュニア出場決定!! | トップページ | 柴田嶺選手、MOI2005に出演!! »

2005年12月14日 (水)

全日本選手権スケジュール

柴田嶺選手の出場が決まったので、テレビ観戦のため、(現地へは行けません、本当に残念…)放送予定を確認していたら、前回↓お知らせのとおり、フジテレビ739でライヴ放送ということなので、合わせて公式スケジュールをスケート連盟サイトから。

これによると、男子SPは23日15:45開始、19:40終了予定。男子フリーは24日18:00開始、21:55終了予定、引き続き表彰式、といった日程ですね。

放送予定と見比べているところですが、男子シングルをこれだけ放送してくれるというのは御の字なのかな。

今週のグランプリファイナルを初め、現地観戦の皆さんも大変ですが、テレビ観戦組も結構大変です。

今、実家の母親が入院中で、先日は病院で設備の不具合があって一日帰宅外泊させなければならなくなり、仕事中の私は急遽呼び出され、実家の鍵を開けて、当日行方不明!!だった父親が夜戻るまで留守番の羽目に。

翌日は、退院後の受け入れ先を探す相談で一日棒に振り、「あっ!」と思ったら、NHK杯を一部録り逃していた。

あまり早くから録画予約をすると、急に入るニュース映像などを録画できなくなるし、他の家族も使うしで、予約タイミングが難しいです。。

|

« 柴田嶺選手、全日本選手権と世界ジュニア出場決定!! | トップページ | 柴田嶺選手、MOI2005に出演!! »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 柴田嶺選手、全日本選手権と世界ジュニア出場決定!! | トップページ | 柴田嶺選手、MOI2005に出演!! »