« インカレ行ってきました! | トップページ | インカレ学校対抗総合成績 »

2006年1月10日 (火)

インカレ1部男子の総合順位

表彰式は1月8日、フリースケーティング終了後、氷上ではなく、会場入口近くのフロアで行われました。

まだ、帰宅するお客さんが出口へ急ぐ混雑の中、表彰式を見る場所を確保するため、それーっとばかりに一階へ降りましたが、所詮狭い場所なので、ごった返して大変。

それに、平地でやるわけですから、背の高くない私には、いくら背伸びしても、どこに誰がいるものやら、全然見えません。

成績発表もそこで行われたので、聞き取れなくてよくわかりませんでした。

式では表彰台に上がったので、少し見えやすくなりましたが、人の頭越しに背伸びしっぱなしでくたびれました。

ようやく少し視界が開けてきたら、入賞者が順位の順番で並ぶように指示されてこんな感じ。

最初は、表彰台に上がった3人が表彰台の位置のまま並んでいたので、そんな指示が出たわけです。

私はみなさんの顔がよく分かっていないので、この写真から順位をお読み取りください。

FH000021edited

|

« インカレ行ってきました! | トップページ | インカレ学校対抗総合成績 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« インカレ行ってきました! | トップページ | インカレ学校対抗総合成績 »