« 男子シングル予選(世界ジュニア選手権) | トップページ | ジョニーファンだからこそ »

2006年3月10日 (金)

Sports@nifty:フィギュアスケート特集 青嶋さんの記事

もうすぐ、男子シングルSPが始まります。

その前に…

リンク: @nifty:Sports@nifty:フィギュアスケート特集:男子シングル予選終了 柴田嶺、3年ぶりに世界ジュニア登場.

青嶋さんが素敵な記事を書いてくださいました。

柴田くんが世界ジュニアに「やっと戻ってこられた――」

前回からの道のりを思い起こして、目頭が熱くなったのは私ばかりではないと思います。

度重なるケガに悩まされ、「今度こそ、とにかく無事に…」と祈ったことが幾度か。

そして、いよいよジュニア最後の今シーズン。柴田くんはこの舞台に再び立ちました。

「ジュニア最後となる試合だから、楽しもうと思う」とは、現地で応援されている応援団の皆さんにも語ってくれた言葉です。

そして、青嶋さんが書かれているとおり、

いつもどおりの柴田嶺ではなく、見たこともないような柴田嶺。

思わずガッツポーズの出てしまうような、納得の演技を、どうか見せてください。

SP、始まりました!

日本代表三選手、がんばれーーーーーー!!!

嶺くん、ガンバーーーーーーーッ!!!!!

|

« 男子シングル予選(世界ジュニア選手権) | トップページ | ジョニーファンだからこそ »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

北海道」カテゴリの記事

柴田嶺選手」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 男子シングル予選(世界ジュニア選手権) | トップページ | ジョニーファンだからこそ »