« 世界ジュニア放送@J SPORTS | トップページ | フィギュアスケートDAYS Vol.0:DAI-X出版 »

2006年4月28日 (金)

柴田嶺選手のオフアイス写真

更新停止したわけではありません…(大汗)

柴田くんのステキな写真をみつけました!!

中庭健介選手を応援されているポーラさんのブログに、大阪城での柴田くんの写真が掲載されています。

ポーラさん、ありがとうございます!!!

柴田くん、いつもながらお洒落~ですね(^_^)

これは今月初めの大阪でのEXの前後だと思いますが、日差しが暖かそう。

こちら、北海道では桜がゴールデンウィーク中に間に合うかどうか、といった感じなので、

この時期のこの写真の情景は、被写体とともにうらやましいです。

さて、次の柴田選手登場の機会はムサシノ杯のようです。

見に行かれる方、どうか様子をお知らせくださいね。

|

« 世界ジュニア放送@J SPORTS | トップページ | フィギュアスケートDAYS Vol.0:DAI-X出版 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

cocoさん、

こんにちは。トラバ有難うございました。

この写真は4/3(月)ですね。大阪のエキジビが終わった翌日で、私と友人は折角なので大阪観光に行ったのですが、その先で柴田くんに偶然お会いしました。川越先生と柴田くん、「大阪は二人ともちゃんと来るのが初めてなので、勿体無いから僕らだけ残ってちょっと観光してから帰ろうということになったんです」とおっしゃっていましたよ。
柴田くんも川越先生もとても朗らかに和やかに応対して下さって、感激でした。

投稿: ポーラ | 2006年4月28日 (金) 10:11

ポーラさん、いらっしゃいませ~♪
ありがとうございます!

写真撮影時のエピソードも感謝です!!
柴田くんも川越先生も、そしてポーラさんとお友だちも春の大阪城を楽しまれたのですね。

今年の国体の時に、川越先生にご挨拶する機会がありましたが、やはりいつもにこやかな方でした。

勢いで突っ走っているか、息切れして休んでいるか、かなり落差の激しい気まぐれブログですが、どうか、またお越しください(^_^)

投稿: coco | 2006年4月28日 (金) 23:49

cocoさん、相互リンクさせていただきましたので、ご報告を~。

紹介文も有り難うございます。改めて中庭くんの応援と書いて頂くと、きちんと応援しなくてはいけない気持ちになります(笑)
cocoさんも柴田くんの応援、頑張って下さいね!!

これからもよろしくお願い致します!

投稿: ポーラ | 2006年4月29日 (土) 04:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 世界ジュニア放送@J SPORTS | トップページ | フィギュアスケートDAYS Vol.0:DAI-X出版 »