« フィギュアスケートDAYS Vol.0:DAI-X出版 | トップページ | 母恋・富士下桜並木の写真アップ中! »

2006年5月13日 (土)

フィギュアスケートDays (vol.0)が届いた!

5月12日発売ということでしたが、直接出版社に注文していたので、11日に届きました。

待ちわびていた包みを開けると、これはこれは!

表紙はちょっとアレレ?だけど、(だって真央ちゃん、かわいいんだけどオフアイスの普段着だしね。演技中の衣装の写真でないのが不思議だなー)中身はGJ(グッジョブ)!ですよー。

写真も綺麗だし、何より、世界ジュニア選手権のレポートがいいですね。

一番最初に読んだのは、もちろん、「日本ジュニア代表スケーター座談会」の男子の方。

小塚くんファン、無良くんファン、そしてもちろん柴田嶺くんファンにはぜひオススメです!

個人インタビューでなく、座談会というのが今までに無い切り口だなーと思いました。

ここの部分の担当ライターさんは、niftyでおなじみの青嶋ひろのさんですね。ありがとうございます。

選手同士「崇ちゃん」「嶺くん」と呼び合っているのが楽しいし、(普段見ているファンからすれば当たり前なんだけど)普段の様子とか、考えていること、意外なことも多くて面白い!

ここから先はネタバレにもなっちゃうので、気をつけて書く都合上、あとから追記します。

coming soon!

|

« フィギュアスケートDAYS Vol.0:DAI-X出版 | トップページ | 母恋・富士下桜並木の写真アップ中! »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フィギュアスケートDAYS Vol.0:DAI-X出版 | トップページ | 母恋・富士下桜並木の写真アップ中! »