« フィギュアスケートDays (vol.0)が届いた! | トップページ | 桜が咲いているうちに--母恋への感傷旅行(その1) »

2006年5月17日 (水)

母恋・富士下桜並木の写真アップ中!

マイフォトにただいまアップ中。滞在時間50分の感傷旅行については、また後ほど。

[追記]

写真アップ完了しました。

余談ですが、この記事で、100エントリー目だったんですね。

完了していない連載がいくつかあるので、その穴埋めができるともっと増えますが、いずれにしても記事数100を突破、感慨深いものがあります。

そのうち本にしてみようかなー、などと大それたことがふと頭をよぎる…。

|

« フィギュアスケートDays (vol.0)が届いた! | トップページ | 桜が咲いているうちに--母恋への感傷旅行(その1) »

北海道」カテゴリの記事

コメント

感傷旅行だったんですね…
旅行で傷は癒されましたかぁ(*'▽')
写真アップ待ってます!

また大阪の不動産カフェのblog
紹介しているんで是非ご意見など
頂けたら嬉しく思いますっ☆

投稿: 森下@BENELOP | 2006年5月17日 (水) 18:08

はじめまして。コメントありがとうございます!
あまりコメントをいただいたことが無いもので、気づくのが遅れ、失礼いたしました。

感傷旅行という単語に反応いただき、ありがとうございました。
滞在時間50分という謎?も、もうすぐおわかりいただけるかと。

写真のアップは終わりました。ちょっと盛りは過ぎていたかと思いますが、こういう形で記録に残せて満足しています。
無理をした甲斐がありました。

投稿: coco | 2006年5月23日 (火) 01:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フィギュアスケートDays (vol.0)が届いた! | トップページ | 桜が咲いているうちに--母恋への感傷旅行(その1) »