« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月の記事

2006年6月26日 (月)

アサイン発表!柴田嶺くん、ロシアカップに

ついに06-07シーズンのグランプリシリーズのアサインがISUサイトに発表されました。

もちろん、日本選手全員の活躍が楽しみですが、何よりも、誰よりも柴田くんのシニアデビューが気になっていました。

アサインの基準やISUランキングなどといったものの関連がよく分からないので、ただただ心配するのみでしたが、こうして形に表れて、目に見える目標となりました。

さて、そのロシアカップですが…

モスクワ観戦に行きたーーーーーーい!!!!

だってだってだって、こう↓なんだもの!

続きを読む "アサイン発表!柴田嶺くん、ロシアカップに"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月20日 (火)

近況報告

ブログの更新が止まってからかれこれ一月にもなります。一部で、「体調が悪いです」というお話もしているのでご心配いただいています。少しばかりご報告させていただきます。

そもそもは、悪夢のような五月でした。

中旬に職場の方のお父様が亡くなりました。同じ病気で、東京に住む、夫の叔父もかなり悪い状態になっていました。

両親はじめ、叔父の兄弟の何人かが見舞いに行く予定のわずか一日半前に、帰らぬ人となってしまいました。

その叔父はたくさんの兄弟の中でも下から二番目、まだ60歳でした。長兄である父はじめ、高齢の兄弟に先立ち、なぜ叔父が先に逝ってしまったのだろう、とショックでした。

ところが、それだけでは終わりませんでした。

続きを読む "近況報告"

| | コメント (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »