« 近況報告 | トップページ | なんと!DOIに行ってきました!! »

2006年6月26日 (月)

アサイン発表!柴田嶺くん、ロシアカップに

ついに06-07シーズンのグランプリシリーズのアサインがISUサイトに発表されました。

もちろん、日本選手全員の活躍が楽しみですが、何よりも、誰よりも柴田くんのシニアデビューが気になっていました。

アサインの基準やISUランキングなどといったものの関連がよく分からないので、ただただ心配するのみでしたが、こうして形に表れて、目に見える目標となりました。

さて、そのロシアカップですが…

モスクワ観戦に行きたーーーーーーい!!!!

だってだってだって、こう↓なんだもの!

Christopher MABEE CAN
Emanuel SANDHU CAN
Tomas VERNER CZE
Frederic DAMBIER FRA
Brian JOUBERT FRA
Ryo SHIBATA JPN
Sergei DOBRIN RUS
Andrei GRIAZEV RUS
Ilia KLIMKIN RUS
Gregor URBAS SLO
Anton KOVALEVSKI UKR
Johnny WEIR USA

このメンバーがエントリーされてるんです!(色を変えても目がチラチラするばかりなので、下線を引こうっと)

柴田くんは言うに及ばず、アンドレイがいて、ジョニーがいて、ブライアンがいて、エマさんも!?(クリムキン・ワールドも!)

なんというcoco的豪華絢爛メンバーなの!!!

いや、もちろん、アサインはどんなものかよくよく分かっているつもりですが。

NHKだと、一体何人放送できるんでしょう?(半泣き)

どこかで完全版放送してくれないでしょうか。(切望)

サハリンあたりでやってくれるなら船に乗って行ってしまいそうだ(壊)

Nov 23 - 26, 2006 Cup of Russia Moscow, Russia
ISU Grand Prix of Figure Skating

あと5か月。

[追記]

あまりにもココログの管理画面が重いので、後回しにしてしまったけど、アンドレイの試合がもう一つ。

Nov 16 - 19, 2006 Trophée Eric Bompard Cachemire
ISU Grand Prix of Figure Skating
Paris, France

また、連戦だー(>_<)

いよいよもって、初来日は東京ワールド?ロシアの枠は二つしかないこと、どうか忘れないでね(願)

|

« 近況報告 | トップページ | なんと!DOIに行ってきました!! »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

cocoさま

ブログにメッセージ、ありがとうございました。

大変な日々が続いていらしたようで。
私も2週間ほど前に祖母を亡くしました。
年が年だったので和やかな別れでしたが、
まだお若くて前途ある方々を見送るのは本当に辛いことですね。
ご冥福をお祈りいたします。

ロシアのアサイン、
お、オモシロイ……(爆)。
この色合い華やかな中に嶺くんがいても、
全然引けを取らない存在感があるのはさすが☆
なんだか妙に感心してしまいましたよ。
これは是非世界の人々に観てもらいたいー!

投稿: 菜の花 | 2006年7月 9日 (日) 00:46

菜の花さま、ようこそおいでくださいました。ありがとうございます!
この土日、叔父の納骨ということで上京し、留守にしておりまして遅れました。

お祖母様、大往生とのことですが、それだけに大きな存在で、お寂しくなったことと思います。ご冥福をお祈りいたします。

ロシアカップ、楽しみな4か月ちょっと後ですが、それまでにやることが山ほどあるなあ、とため息が出ます。(自分の仕事然り、そして嶺くん然り…って同列に扱ってはイカンですが)
最高の嶺くんがそこで見られることを願っています。

投稿: coco | 2006年7月10日 (月) 10:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31023/10693992

この記事へのトラックバック一覧です: アサイン発表!柴田嶺くん、ロシアカップに:

« 近況報告 | トップページ | なんと!DOIに行ってきました!! »