« アサイン発表!柴田嶺くん、ロシアカップに | トップページ | DOIランチョンでのジョニーとステファン »

2006年7月17日 (月)

なんと!DOIに行ってきました!!

15日の公演、たった一回限りでしたが、DOIを見てきました。

そのために16時間(計算合ってる?)北斗星にゆられ、上野から新横浜まで(北海道人にとっては)猛暑の中をJRを乗り継ぎ、そしてランチョンパーティー、初回公演とまったく初めての新横浜を迷子になりながら歩き回りました。

前置きは次の機会に譲るとして、(だって17日は仕事なので、16日夕方にやっと家にたどり着いた身としては、ちゃんと寝ておかないことには…)とりあえず写真をいくつか。

他所様のレポやブログに既にいろいろアップされていますので、まず、Yukiさんのブログに詳しく書かれている、ランチョンパーティーでの、このお話の中の

6インチ (Y:18センチくらい。こえーよ。)のヒールのレザーの靴を履かせて、ジーンズの上にドレスを着せて (Y:と言っていると思うんだがどういう服だ??)、、、まあクレージーですが(笑)。

と話しているときのジョニー(Johnny WEIR)、右はステファン・ランビエール。6インチってこのくらい?

P7150920

熱いのでファンから渡された扇子を手にするジョニー(ちょっとボケた写真ですみません。。)

P7150934

今回の通訳さん、ちゃんとメモをとっていらっしゃいます。

エレーナ(ソコロワ)は日本が好きな理由の一つに、身体に合うサイズの服があることもあげていました。

P7150939

ほかにもありますが、今回はここまで。

日本選手の写真やお話はまた次に。

あ、柴田嶺くんの写真は「柴田嶺選手応援団 」のトップに一枚載せています。

|

« アサイン発表!柴田嶺くん、ロシアカップに | トップページ | DOIランチョンでのジョニーとステファン »

ジョニー・ウィアー選手」カテゴリの記事

フィギュアスケート」カテゴリの記事

柴田嶺選手」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31023/10973119

この記事へのトラックバック一覧です: なんと!DOIに行ってきました!!:

« アサイン発表!柴田嶺くん、ロシアカップに | トップページ | DOIランチョンでのジョニーとステファン »