« DOIランチョンでのジョニーとステファン | トップページ | DOIランチョンでの写真その2 »

2006年7月19日 (水)

DOIランチョンでの写真その1

ランチョンパーティーに参加してくれた日本選手の写真をアップしました。

「マイフォト」の「2006DOIランチョンパーティー1」からどうぞ。

このときは、並んだ順番(織田くん、大輔くん、南里くん、柴田くん、中庭くん、真央ちゃん、美姫ちゃん、恩ちゃん、友加里ちゃん、由希奈ちゃん、舞ちゃん、奈也ちゃん)に一言ずつご挨拶がありました。

みんな、前季の反省や、今季の抱負などお話してくれましたが、この中で、恩ちゃんから(あとから渡辺・木戸組も)今季が最後になる、というお話があって、ショックでしたが、とにかく、あと一年、しっかり応援し、見届けたいと思いました。

夢見心地のままなのに、仕事その他の現実に身を置くのが辛い今日この頃、職場の誰彼となく写真を見せたりしているハイテンションで、一人浮いているなー、と自覚。

でも、いらっしゃったみなさん、みんなそうですよね?

(追記)

ポーラさんのところに柴田くんはじめ、選手のみなさんのお話の内容や様子が紹介されています。

|

« DOIランチョンでのジョニーとステファン | トップページ | DOIランチョンでの写真その2 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

柴田嶺選手」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31023/11003569

この記事へのトラックバック一覧です: DOIランチョンでの写真その1:

« DOIランチョンでのジョニーとステファン | トップページ | DOIランチョンでの写真その2 »