« DOIランチョン写真ベストショット! | トップページ | DOIランチョンでの写真その6 »

2006年7月29日 (土)

DOIランチョンでの写真その5

昨日の写真の前のプロセスです♪

Ep7150945 写真撮影のためのポーズをどうするか、四人で相談☆

Ep7150946 ジョニーとしーちゃんで。しーちゃん、ちょっと及び腰?

Ep7150947 さて、これからどのように?

Ep7150948 ジョニーとしーちゃんはまだ相談

Ep7150949 さあ、しーちゃんは?

Ep7150950 ジョニーとエレーナ

Ep7150951 ジョニーとしーちゃん、なんか難しそうな組み方?

Ep7150952 で、こんな感じ。最高の表情をありがとう!

それで、YouTubeにこのプロセスの動画があるのですよ。

ああして、そうして、こうなったわけです(笑)

|

« DOIランチョン写真ベストショット! | トップページ | DOIランチョンでの写真その6 »

ジョニー・ウィアー選手」カテゴリの記事

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

またしてもお邪魔させて頂きます。
カメラの撮り方参考になりました~(^^)なるほどストラップを張るだけでも違うんですね~ちなみに私は、お友達とジョニーのツーショットを撮るのにシャッターを押すとき目の前のジョニーに緊張して指がプルプルしてナカナカ押せませんでした!被写体が止まってくれてるのに・・・(汗)
それと野辺山もありましたが(私は行けませんでしたが)ショーありパーティーありの内容みたいで楽しそうですね(^^)そしてCOIも案内がきましたね!!仙台公演の広告サイトにはジョニーの名前がでてたりしてファンとしては、出るのか出ないのか気になってしかたがないです~~

投稿: hitomi | 2006年7月31日 (月) 11:05

こんにちは~☆またまたありがとうございまーす!

被写体というか、憧れのヒトを目の前にすると、緊張して頭の中真っ白、手足も口も思いどおりに動かなくて大変ですよね。
私も今回、ジョニーには「(素晴らしい演技を)ありがとう」という意味での"Thank you"しか言えませんでした…。

仙台のCOIにも来てほしいのはやまやまですが、ランチョンでの感触と、ジョニーファンの私の希望としては、「そろそろコンペの準備をしてほしい」というのが本音です。
だって、忙し過ぎですよね。
去年のような悔しい思いをしないように、東京ワールドでの笑顔を見られるように、というのが願いです。

投稿: coco | 2006年8月 1日 (火) 19:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31023/11136355

この記事へのトラックバック一覧です: DOIランチョンでの写真その5:

« DOIランチョン写真ベストショット! | トップページ | DOIランチョンでの写真その6 »