« なんと!DOIに行ってきました!! | トップページ | DOIランチョンでの写真その1 »

2006年7月18日 (火)

DOIランチョンでのジョニーとステファン

昨日から仕事に出ていて忙しいので、なかなかアップができません。

せっかく、みなさん、おいでいただいているようなのに、期待に反して申しわけないです。

せめて、このステキな笑顔で癒されてくださーい!

P7150940

|

« なんと!DOIに行ってきました!! | トップページ | DOIランチョンでの写真その1 »

ジョニー・ウィアー選手」カテゴリの記事

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31023/10991153

この記事へのトラックバック一覧です: DOIランチョンでのジョニーとステファン :

« なんと!DOIに行ってきました!! | トップページ | DOIランチョンでの写真その1 »