« DOI観ショー旅行記(3) | トップページ | 駒苫ガンバレ!!! »

2006年8月16日 (水)

襟裳岬まで行って来た!

DOI観ショー旅行記をちょっとお休みして。

新冠の親戚の家に行くついでに、襟裳岬まで行った。

実は実は!えりもまで足を伸ばしたのは初めて!!

新冠、静内までは何度か行ってるし、浦河までは確か行ったと思うけど、意外にもえりもはまだだった。

あの地図で見るとんがった先はこんなふうになっていた。

P8141028

「風の館」というところがあるくらい風の強いところらしく、あたりに木は一本も見当たらない、ちょっと不思議な光景。

でも今日(8月14日)はそれほど強い風はなく、体感温度も結構暑く感じた。

P8141034 この展望台のところから

P8141036 この階段をずーっと歩いて

P8141029 この景色が間近に見られるのです。

この日に寄った道の駅

P8141018

P8141024

P8141053

|

« DOI観ショー旅行記(3) | トップページ | 駒苫ガンバレ!!! »

北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31023/11455207

この記事へのトラックバック一覧です: 襟裳岬まで行って来た!:

« DOI観ショー旅行記(3) | トップページ | 駒苫ガンバレ!!! »