« 襟裳岬まで行って来た! | トップページ | 駒苫・田中、ジャパンの守護神/日米親善 - 高校野球・北海道版ニュース : nikkansports.com »

2006年8月21日 (月)

駒苫ガンバレ!!!

昨日は仕事で本当に落ち着かなかったが、今日は正々堂々休日で、決戦を見届けることができる。

(昨日は家族みんながこの大一番を家でテレビ観戦できたのに、cocoだけが猛暑の中、全くテレビの見られない環境だった。かろうじてケータイでこっそり試合の流れを追ってました。打って変わって、今日は私だけが休みだもんね!)

試合が始まる前に、いろいろ蔵出しします(笑)

ただ、「北海道の代表校」という以上に、駒大苫小牧というチームはcocoにとってもいろんな意味で特別ですね。

駒苫ナインをまとめるキャプテン、本間篤史選手。彼を育て支えたご家族。特にお兄さん(本間貴史さん)の存在を知ってほしいです。(asahi.com2005年7月21日の記事

今年の南北海道大会準決勝、対北照戦での田中将大投手(ちっちゃくてわかりづらいですが)

P7240971

P7240984

P7240972 この日の応援団・ブラスバンドのみなさん。

猛暑の甲子園での連日の応援、お疲れだとは思いますが、がんばってくださいね!!

P7240986

この日、校歌を聞く駒苫メンバー。今日もこの歌が甲子園に高らかに流れることを願って。

|

« 襟裳岬まで行って来た! | トップページ | 駒苫・田中、ジャパンの守護神/日米親善 - 高校野球・北海道版ニュース : nikkansports.com »

北海道」カテゴリの記事

高校野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31023/11540863

この記事へのトラックバック一覧です: 駒苫ガンバレ!!!:

« 襟裳岬まで行って来た! | トップページ | 駒苫・田中、ジャパンの守護神/日米親善 - 高校野球・北海道版ニュース : nikkansports.com »