« 中国杯始まる!ガンバレ!! | トップページ | 中国杯の写真2 »

2006年11月11日 (土)

中国杯の写真

仕事中も(!)一日中緊張して柴田嶺くんのシニア国際大会デビューを待っていたせいか、終わったらどっと疲れが出てしまって、なかなかブログの更新できず…。

でも、本当に、演技終了までがんばっていました。

中国の観客、そして世界中の視聴者に「柴田嶺」をアピールできたと思います。

それにしても、BS朝日の放送が終わるまで、オンラインリザルトが更新されなかったなんて、どういうこと?

おかげで、ライヴ放送じゃないはずなのに、ドキドキして心臓がどうにかなりそうだった!

SP順位やフリー滑走順は別項にして、ここではgetty imageでみつけた演技中の写真ページのリンクを紹介しておきます。

リンク: imageResults.

|

« 中国杯始まる!ガンバレ!! | トップページ | 中国杯の写真2 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31023/12639284

この記事へのトラックバック一覧です: 中国杯の写真:

« 中国杯始まる!ガンバレ!! | トップページ | 中国杯の写真2 »