« 謹賀新年!! | トップページ | スターズ・オン・アイス@札幌一日目 »

2007年1月 5日 (金)

スターズ・オン・アイスを見に行きます!

今までここでお知らせする機会がなかったほど更新できなかった、という証拠ですな。

札幌でアレクセイ・ヤグディンに再会する!!という願いが思いのほか早く叶うということを幸せに思います。

このチケットを手に入れた直後だったかな。母親の具合が悪くなったのは。

一時は年賀状ではなく、違うはがきを出すことになるかもしれない、そして運が悪ければせっかく手に入れたチケットも無駄になってしまうかも。

そこまで覚悟した時期がありました。

もう回復することはないですが、とりあえず、落ち着いて穏やかに休んでいる姿を一昨日見てきました。

このごろ、あらゆることに対して「一期一会」ということを強く感じ、自分だって、とうに人生の折り返し点を過ぎているので、誰かに遠慮して何かを諦める、ということをもう、したくない、という気持ちが強いです。家族には相当迷惑な話ですが。

だけど、死ぬときに「あれもしたかったのにできなかった。ここへも行きたかったのに行けなかった。」って散々愚痴られる方がよっぽど迷惑な気がしませんかね?(私、きっとそう言うと思うー笑)

話がそれました(汗)

で、両日とも見に行くので、もし見かけましたら声をかけてください。

|

« 謹賀新年!! | トップページ | スターズ・オン・アイス@札幌一日目 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントが違うところに入ってしまったみたいです。すみません。本当はここに入れるつもりでした。

投稿: クマヨシ | 2007年1月 7日 (日) 08:26

クマヨシさん、お会いできてよかったです!
こちらにクマヨシさんのコメントを移しておきますね。

>昨日はショーでお会いできて嬉しかったです。無事にお家へ帰れましたか?お天気が良くないので心配していました。私は今日は行かないので昨日とここが違ったよと言うところがあったら教えて下さいね。昨日はショーが素晴らしかったのは勿論ですが私はサプライズゲストがツボでした(笑)

ありがとうございます!
お天気は、数年前の月寒のFS大会の時を思えば、電車も普通に動いていたので全然なんともありませんでしたが、真駒内駅とアイスアリーナの間の往復が一番大変でした。
ものすごい混み方でしたね。

サプライズゲストは、事前にネットで情報が入っていたものの、場所が場所だけに、お客さんたちがドン引きしちゃったらイヤだなあ、と思っていましたが、結構ウケていたみたいでよかったです。
賢二さんがうまく「見せて」いましたね。

二日目は、真央ちゃんが3-2-2を跳んでいたことと、フィナーレで出演者が退場した後、アンコールの手拍子をを続けていたら、日本選手だけもう一度出てきて場内を回ってくれたことが大きな違いでしょうか。
一日目はあまり気をつけて見なかったのですが、二日目、改めて場内を見渡すと、最上階の立見席まで本当に満員でしたね。

次は、3月31日のチケットを頑張って手に入れなければ!

投稿: coco | 2007年1月 8日 (月) 17:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31023/13339431

この記事へのトラックバック一覧です: スターズ・オン・アイスを見に行きます!:

« 謹賀新年!! | トップページ | スターズ・オン・アイス@札幌一日目 »