« スターズ・オン・アイスを見に行きます! | トップページ | 北海道民として恥ずかしかった »

2007年1月 6日 (土)

スターズ・オン・アイス@札幌一日目

行って来ましたーーー!!!

待ちに待ったSOIイン・ジャパン札幌公演初日です。

今日はステキな方とご一緒に真駒内アイスアリーナへ。

残念ながら、チケットは別々に購入したので、会場ではご一緒できませんでしたが、往復とっても楽しかったです。ありがとうございました!また、行きましょうね^^

感想などについては、二日目が終わってからこちらに追記する形にしたいと思います。

今日から二日間、夢の世界へ旅立てる!

フィギュアスケートに本格的にハマッてから約五年。この「スターズ・オン・アイス」が世界のアイスショーの最高峰と言われ、ヤグディンのファンなら誰でも一度は見てみたいと思っているものであることは重々承知。

でも、そのために外国へ行くことなど出来ないし、二年ほど前だっただろうか、東京でSOI日本公演があったときも、テレビで見るのが精一杯、これからも、時々CSのGAORAで放送してくれるのを見られるくらいだなー、と思っていた。

その、SOIがなんと札幌で見られる!それも開催地は札幌と大阪だけだなんて、最初は耳(目?)を疑った。でも、たまにはそんなことあってもいいよね。首都圏ではなく、地方だけで公演される、っていうのも。(密かに快哉を叫ぶワタクシ…性格悪いか?)

|

« スターズ・オン・アイスを見に行きます! | トップページ | 北海道民として恥ずかしかった »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31023/13365303

この記事へのトラックバック一覧です: スターズ・オン・アイス@札幌一日目:

« スターズ・オン・アイスを見に行きます! | トップページ | 北海道民として恥ずかしかった »