« カップオブロシアの写真(2006 Cup of Russia - Bosco Sport) | トップページ | スターズ・オン・アイスを見に行きます! »

2007年1月 4日 (木)

謹賀新年!!

旧年中は多くの方々、特にスケートファンの皆様に本当にお世話になりました。ありがとうございました。

本年もどうかよろしくお願いいたします。

2006年の総括などは時間ができたら、といういつものパターンですが、この年末年始は、本当に見たいテレビを見る時間もありませんでした。

休日の総数は去年と変わりませんが(正確には、31日に半日仕事をしたので、その分の時間が食われてしまったわけですが)年末と年始の休日日数の組み合わせが変わっただけで、こんなに違うものかと思うくらい。

全日本、MOI、そしてジャパン スーパーチャレンジ、とこんなにたくさんテレビ放送があったのに、どれも録画しておくのが精一杯、ほとんど見ることができずにいます。

こんな状態なので、ここの更新がなかなかできないのが、半ばストレス。書きたい思いばかりがどんどんふくらんでいくのに。

これからも、こんな調子で日々過ぎていくのでしょうが、仕事上の大いなる疑問や矛盾に対して毒を吐く場所を別に作りつつ、ここでは思いっきり楽しみたいと思うのであります。

今年もフィギュアスケート命!です(笑)

|

« カップオブロシアの写真(2006 Cup of Russia - Bosco Sport) | トップページ | スターズ・オン・アイスを見に行きます! »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31023/13339392

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年!!:

« カップオブロシアの写真(2006 Cup of Russia - Bosco Sport) | トップページ | スターズ・オン・アイスを見に行きます! »