« 全国中学校スケート大会 | トップページ | 今度は父が倒れた »

2007年2月17日 (土)

世界選手権観戦をただひたすら楽しみに

名実ともに独居老人になってしまった父の様子を見に行ったり、今月から大学のある市で一人暮らしを始めることになった家族や、今まさに高校受験の家族のあれやこれやで多忙です。

夜になるとすっかり眠くなってしまうので、メールのお返事など滞ってます。あ、大学のクラス会の返事も出してない、スミマセン。

世界選手権、すでにチケットはアイクリに申し込み済でしたが、肝心の飛行機とホテル、ようやく確保いたしました。

21~23日、参戦します!スケート仲間の皆様、現地でお会いできましたら、どうかよろしくお願いいたします。

ヨーロッパ選手権、ちょうど母の葬儀の頃に放送していたので、全然見ていませんでしたが、昨夜と今夜、ちょうど夕食の時間に少し見られました。

ああ、この人たちを見られるんだなー、と思ったら、急にワクワクしてきました。

いろいろあるけど、あと一か月、がんばろー、自分!

|

« 全国中学校スケート大会 | トップページ | 今度は父が倒れた »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31023/13936975

この記事へのトラックバック一覧です: 世界選手権観戦をただひたすら楽しみに:

« 全国中学校スケート大会 | トップページ | 今度は父が倒れた »