« 2007年2月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年4月の記事

2007年4月27日 (金)

ニコライ・モロゾフ氏のサイン

なかなか更新ができないので、今回の世界フィギュアでの一番の宝物をご披露しておきます。

20070421_1227

続きを読む "ニコライ・モロゾフ氏のサイン"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年4月 8日 (日)

cocoの世界フィギュア2007初日

空路東京に着いた3月21日、飛行機が遅れたこともあり、男子SPの前半はほぼ断念。

今回の旅行は、一応家族三人で東京に来ているのだけど、スケート観戦は私だけ。あとの家族はまったく別行動。

新宿中央公園までは一緒に。わー、桜が咲いてるー!

P3210001

都庁前から大江戸線で国立競技場まで。でもJRにすればよかったー、と後悔。

この地下鉄って、駅までと駅からが地中深い分、とっても遠い~

でも着いた!東京体育館だー!!

P3210004 P3210003

残念ながらカメラはここでおしまい。荷物の中に封印。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年4月 7日 (土)

世界フィギュア観戦に行っている間に

意外なことにたくさんのアクセスがあったのですね~。

あとから気がついたのですが、まるまる一か月更新停止状態で、大会期間中もそのままだったというのに、すごいアクセスが。

そしてご来訪の検索ワードの多くが「ジョニー・ウィアー」…

ちょとセツナイ。。。

続きを読む "世界フィギュア観戦に行っている間に"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 1日 (日)

世界フィギュアエキシビションツアー@札幌

3月31日、真駒内アイスアリーナでのエキシビションツアーを見てきました。

これで、夢のような「世界フィギュア2007」は私の中でも終わるわけです…。

後先になりますが、3月21日から23日までの三日間、東京体育館で生観戦してきました。

女子シングル以外の、三つの種目の表彰式もこの目で見てきました。

東京でのエキシビションは見ていないので、私にとっては、メダリストたちとの「再会」でもあったので、感激もひとしおでした。

でも、これで本当に終わりですね。とっても寂しいです。

今回は1位すべてが私の好きな選手たちばかりだったので、金メダリストが全員そろって出演した昨日は最高でした。

続きを読む "世界フィギュアエキシビションツアー@札幌"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年7月 »