« cocoの世界フィギュア2007初日 | トップページ | やっぱりチューリップは青春だった »

2007年4月27日 (金)

ニコライ・モロゾフ氏のサイン

なかなか更新ができないので、今回の世界フィギュアでの一番の宝物をご披露しておきます。

20070421_1227

大会グッズのチケットホルダーに書いていただきました。

アリーナ席への入り口付近には、選手やコーチがよく通るので、時々人だかりができるのですが、このときは、あとから考えるとそれほどでもなかったですね。

21日は、まだ気づかない人も多かったのでしょう。

私にとっては、アレクセイ・ヤグディンの伝説のプログラムを数々作った名コリオグラファーとしての印象が大きかったですが、トリノ以来、選手を勝たせるコーチとしてすっかり有名ですね。

今回も、日本から二人のメダリストが生まれたわけです。

最近は、私の周りのあまりフィギュアを知らない人でも、荒川静香さんや高橋選手、安藤選手の名前を出して、彼らのコーチだと言うと分かってくれる場合が増えました^^

|

« cocoの世界フィギュア2007初日 | トップページ | やっぱりチューリップは青春だった »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31023/14859125

この記事へのトラックバック一覧です: ニコライ・モロゾフ氏のサイン:

» ニコライモロゾフ [ニコライモロゾフ]
フィギュアのニコライモロゾフコーチについてのファンサイトです。今話題のコーチを応援しましょうね。 [続きを読む]

受信: 2007年5月10日 (木) 23:59

» 北海道苫小牧市苫小牧駅周辺 [北海道、札幌からの旅情報]
苫小牧駅(とまこまいえき)は、北海道苫小牧市にある北海道旅客鉄道(JR北海道)・日本貨物鉄道(JR貨物)の駅です。JR北海道の駅は表町6丁目4に、JR貨物の駅はその東側の一本松町15にあります。苫小牧駅周辺は市街地だけでなく、製紙工場や貯木場も広がっています。駅舎とEGAO(サンプラザより改称)・長崎屋(一部、ベスト電器)・旧ダイエー・旧丸井今井・トマモールとは上空通路(屋根付きの横断歩道橋)で連結されており、屋外に一切出る事も無く、徒歩で互いを往来出来る様になっています(他...... [続きを読む]

受信: 2007年6月 2日 (土) 12:58

« cocoの世界フィギュア2007初日 | トップページ | やっぱりチューリップは青春だった »