« 世界フィギュアエキシビションツアー@札幌 | トップページ | cocoの世界フィギュア2007初日 »

2007年4月 7日 (土)

世界フィギュア観戦に行っている間に

意外なことにたくさんのアクセスがあったのですね~。

あとから気がついたのですが、まるまる一か月更新停止状態で、大会期間中もそのままだったというのに、すごいアクセスが。

そしてご来訪の検索ワードの多くが「ジョニー・ウィアー」…

ちょとセツナイ。。。

今回、男子シングルはSP、フリー両方を、そして22日は朝の公式練習も見ていたのですが、ジョニーを見たのは、その間だけ。会場での遭遇もなし。

ジョニーに関しては、フリーの演技後、ちっちゃなぬいぐるみをリンクに投げ込んだということで、cocoの話は終わってしまうのですが、今シーズンのジョニーの状態を考えれば、ワールド@東京に参加できた、そして目の前で二つのプログラムを見られた、もう、それで十分じゃないか、ってそう思っています。

実は去年のDOIのとき、ジョニーへのプレゼントに添えたカードに「東京でのワールドに来てほしい」というつもりのメッセージを書いたのですが、結果、それが叶ったのですから。

キス&クライで、日本のファンの応援に日本語でお礼を言っていたジョニーの姿がスクリーンに映し出された時は、胸がいっぱいになりました。

ジョニーファンとしては、来季こそ、ジョニーの心からの笑顔をたくさん見たいと願っています。

|

« 世界フィギュアエキシビションツアー@札幌 | トップページ | cocoの世界フィギュア2007初日 »

ジョニー・ウィアー選手」カテゴリの記事

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31023/14586041

この記事へのトラックバック一覧です: 世界フィギュア観戦に行っている間に:

« 世界フィギュアエキシビションツアー@札幌 | トップページ | cocoの世界フィギュア2007初日 »