« 今度は父が倒れた | トップページ | 世界フィギュア観戦に行っている間に »

2007年4月 1日 (日)

世界フィギュアエキシビションツアー@札幌

3月31日、真駒内アイスアリーナでのエキシビションツアーを見てきました。

これで、夢のような「世界フィギュア2007」は私の中でも終わるわけです…。

後先になりますが、3月21日から23日までの三日間、東京体育館で生観戦してきました。

女子シングル以外の、三つの種目の表彰式もこの目で見てきました。

東京でのエキシビションは見ていないので、私にとっては、メダリストたちとの「再会」でもあったので、感激もひとしおでした。

でも、これで本当に終わりですね。とっても寂しいです。

今回は1位すべてが私の好きな選手たちばかりだったので、金メダリストが全員そろって出演した昨日は最高でした。

アリーナ席の通路がとても狭かったので、フィナーレになっても自分の席から動けず、用意したお花を渡せなかったのが唯一とても残念だったですが、疲れているであろう中を、渾身のパフォーマンスで魅了してくれて、本当に嬉しかったです。

これから、思い出すまま、徒然に、ワールドで見たこと、思ったことを、気の向くままに書いていけたらいいなと思います。

|

« 今度は父が倒れた | トップページ | 世界フィギュア観戦に行っている間に »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31023/14477640

この記事へのトラックバック一覧です: 世界フィギュアエキシビションツアー@札幌:

« 今度は父が倒れた | トップページ | 世界フィギュア観戦に行っている間に »