« 札幌時計台 | トップページ | ネット不通。。。 »

2007年7月11日 (水)

日米対抗は札幌ではない、って。。。

国際スケート連盟(ISU)のサイトのイベントカレンダーに↓の予定が出てからずっと、情報を探していたのですが、いまいちぱっと分からない。。。

29 - 30 Sept

International Counter Match Competition
Ladies, Men (Invitational)
Sapporo, Japan

「Sapporo, Japan」の文字に小躍り!世間で言われているように、これが日米対抗であるなら、きっとジョニーも出場するだろうし、期待はふくらむばかり。

予定を空ける都合もあるので、そろそろ詳しい事を聞ければ、と思って、日ス連に電話してみました。

そうしたら。。。

まず、このイベントはやはり「日米対抗」であり、時期と場所については、ISUのサイトは更新が遅れていて、そのままになっているが、9月ではなく10月6~7日で、場所も札幌ではない、というところまでは決定しているとのこと。

大ショック(泣)

その他は場所含めて未定のようです。

今、日ス連のサイトを見ると、

日米対抗戦(仮称)
10月 6日~ 7日
未定(主管:東京都)

と書いてあります。

自分の予定としては、この日程は押さえることができても、札幌じゃないなら無理、です。

ぬか喜び、だった。

はぁ~~~~(タメイキ)

|

« 札幌時計台 | トップページ | ネット不通。。。 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31023/15722231

この記事へのトラックバック一覧です: 日米対抗は札幌ではない、って。。。:

« 札幌時計台 | トップページ | ネット不通。。。 »