« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月の記事

2007年9月22日 (土)

PIW札幌でのしーちゃん

今度は、初回公演でのしーちゃん(荒川静香さん)です。

Piw9150468

| | コメント (0)

2007年9月20日 (木)

PIW札幌公演でのキュートな恩ちゃん!

プリンスアイスワールド2007札幌初回での恩田美栄さんの写真です。

Piwyo9150457

| | コメント (0)

2007年9月18日 (火)

柴田嶺選手の写真アップ!

プリンスアイスワールド2007札幌公演、初回のフィナーレ後、写真を撮らせていただきました。

柴田くん、ありがとうございました!

柴田くんの衣装での写真は本当に久しぶりです。

フィナーレのときの衣装はどう説明したらうまくイメージが伝わるか難しくて、文章にできなかったのですが、この写真で、すこーしわかるでしょうか?

続きを読む "柴田嶺選手の写真アップ!"

| | コメント (0)

2007年9月16日 (日)

プリンスアイスワールドでの柴田嶺選手

札幌の初回公演を見て来ました!
自分のブログに書きこむ前に、ありまさんのところ(←サイドバーのおすすめサイトにあります)の掲示板に書いて来ました(笑)

もう昨日になってしまいましたが、私にとって、去年のDOI以来の柴田くんの演技です。
この日の衣装は紺色で、水色のリボンのようなベルト?がなびいて柴田くんならではのものでした。
曲は、個人的に「ザ・プレイヤー」を勝手に予想していたのですが、そうではなく、ボーイソプラノのあの曲でした。
スピンやスパイラルをじっくり、たっぷり見せてくれるプログラムで、「見せる」という意識がはっきりと伝わってきました。
ドーナツスピン、スパイラル、ビールマン、全部のエレメンツが決まっていたと思います。
特に最後のスピンは、私は柴田くんがやっているのをあまり記憶していなかったので、印象に残りました。

今日、明日の公演を見に行かれる方もぜひ期待してくださいね☆

| | コメント (0)

2007年9月 9日 (日)

9月8日のダルビッシュ選手

P9080424_2 一夜明けたら、ヒルマン監督が今期限りで退団!なんてニュースが流れ、昨日の敗戦や田中幸雄選手のことなど残念な話題ばかりで、日ハムファンとしては凹ですが、気を取り直して、ダルビッシュ選手の写真アップです。

続きを読む "9月8日のダルビッシュ選手"

| | コメント (0)

2007年9月 8日 (土)

今年度日ハム初観戦!

仕事でずっと忙しくしていました。
ちょっと一区切りついて、今日は、札幌ドームでプロ野球観戦。
残念ながら1‐5で西武ライオンズに負け(T_T)
ただ、今日ラッキーだったことは、試合開始前、出番の無い日ではありますが、練習に出ていたダルビッシュ投手を見られたことかな?

それではまた後で!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »