« 9月8日のダルビッシュ選手 | トップページ | 柴田嶺選手の写真アップ! »

2007年9月16日 (日)

プリンスアイスワールドでの柴田嶺選手

札幌の初回公演を見て来ました!
自分のブログに書きこむ前に、ありまさんのところ(←サイドバーのおすすめサイトにあります)の掲示板に書いて来ました(笑)

もう昨日になってしまいましたが、私にとって、去年のDOI以来の柴田くんの演技です。
この日の衣装は紺色で、水色のリボンのようなベルト?がなびいて柴田くんならではのものでした。
曲は、個人的に「ザ・プレイヤー」を勝手に予想していたのですが、そうではなく、ボーイソプラノのあの曲でした。
スピンやスパイラルをじっくり、たっぷり見せてくれるプログラムで、「見せる」という意識がはっきりと伝わってきました。
ドーナツスピン、スパイラル、ビールマン、全部のエレメンツが決まっていたと思います。
特に最後のスピンは、私は柴田くんがやっているのをあまり記憶していなかったので、印象に残りました。

今日、明日の公演を見に行かれる方もぜひ期待してくださいね☆

|

« 9月8日のダルビッシュ選手 | トップページ | 柴田嶺選手の写真アップ! »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

北海道」カテゴリの記事

柴田嶺選手」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9月8日のダルビッシュ選手 | トップページ | 柴田嶺選手の写真アップ! »