« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月の記事

2007年10月23日 (火)

月寒体育館で見つけたもの

NHK杯チケット玉砕はいまだに大ショック。

いつも、まず、「チケットありき」で無理な観戦も強行することができたので、チケットがない状態では、もうそれ以上進めない。

と、落ち込んでばかりもいられないので、小ネタをひとつ。

先日見に行った東北・北海道ブロックの会場は、プリンスアイスワールドをやった札幌・月寒体育館。

表彰式後、一足先に会場だった二階から降りて、ふっと目に入ったもの。

この写真を見る

続きを読む "月寒体育館で見つけたもの"

| | コメント (0)

2007年10月 8日 (月)

NHK杯チケット、アイクリに続いて全滅

鵡川にシシャモの買い出しに来ています(爆)
一般発売の時間に家&PCの前に居られなかったというのが、かなりのハンディだと思っていましたが、予感的中(T_T)
携帯で悪戦苦闘していましたが、接続できないことにはどうしようもないです。
アンドレイには、やっぱり会えないようになってるんだー(号泣)

| | コメント (0)

2007年10月 7日 (日)

東北・北海道ブロックを見に来ています

札幌月寒体育館にいます。
さっき、全競技が終わり、今、結果&表彰式を待っているところです。
また、後で追記します。

続きを読む "東北・北海道ブロックを見に来ています"

| | コメント (2)

2007年10月 3日 (水)

本館のURLがなくなっちゃいましたー

さて、10月になりました。

cocoの最初のHPを置いてあったgooのホ-ムページスペースが9月いっぱいでなくなってしまったので、coco's ICECOCOAの本館入り口が宙に浮いています。

実は、なくなる前にソースのコピーをとって別の場所に移し変えたので、それでOK!と思っていたら、画像を置いていたサーバーもなくなっちゃったようで、ちょっと凝って作ったアレクセイ(ヤグディン)の画像が消えてしまいました。

元がどこかにあったはずですが、今のPC内には入ってないみたいで、探し当てられず、ちょっと凹。

このgooの「簡単ホームページ」が、私のスケート応援やネットへの原点みたいなものなので、結構思い入れがあるのです。

ここを作ったことで、スケートファンの友人と知り合うことができ、現在に至るまでいろいろお世話になっています。

今年の8月で満4年が過ぎたところで、もう、メインは別館とこのブログに移っているのですが、なくなってみると何か寂しい。

一応、ここに移してありますが、やっぱり画像がないとねえ。

で、代わり、と言っちゃナンですが、Andrei's Room(Andrei GRIAZEV応援ページ)にコンテンツをひとつ追加。

Andrei GRIAZEVについての過去ログ集(by coco)

です。

でも、まだ、前シーズンのプログラムとか、そういう整理もまだできていなくて、アンドレイごめんね、なのです。

せっかく、NHK杯エントリーなのに、アイスクリスタルでのチケット、見事に全滅でした。。。

先日のプリンスアイスワールド札幌公演も、せっかくなので、感想などアップしたいのですが、体調がちょっとダメなので(仕事が忙しくて疲れが抜けない)またまたいつになることか…。

| | コメント (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »