« 本館のURLがなくなっちゃいましたー | トップページ | NHK杯チケット、アイクリに続いて全滅 »

2007年10月 7日 (日)

東北・北海道ブロックを見に来ています

札幌月寒体育館にいます。
さっき、全競技が終わり、今、結果&表彰式を待っているところです。
また、後で追記します。

[追記]

公式サイトにまだ順位などデータが出ていないようなので、閉会式に聞いた順位を載せておきます。(敬称略)

〈選手権男子〉

1.木村 亨

2.末永 巧

3.小田嶋 隼

4.浪岡 樹

〈選手権女子〉

1.菊地妃奈子

2.山崎 美結

3.羽生 沙綾

4.長谷川 愛

5.西岡 夏海

6.武田 佳織

〈ジュニア選手権男子〉

1.鈴木 潤

2.村上 恭平

3.小笠原健介

〈ジュニア選手権女子〉

1.鈴木 真梨

2.佐藤 志保

3.國分 紫苑

4.西澤 佳奈

5.谷川奈穂美

氏名は大会プログラムから探して書いています。聞き間違い、誤字などありましたらごめんなさい。 

|

« 本館のURLがなくなっちゃいましたー | トップページ | NHK杯チケット、アイクリに続いて全滅 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

北海道」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
ジュニア女子は12位までが東日本進出でした。鈴木真、佐藤志保、國分、西澤、谷川、及川久、五戸、鈴木翠、佐々木、及川望、長谷川、鳴海、以上12名ですね(敬称略)ノービスも見たかったよーしゅうくん(涙)

投稿: クマヨシ | 2007年10月 7日 (日) 18:59

クマヨシさん、ありがとうございます!
今日、初めて演技を見た選手が多いですが、その中で、気になった選手が東日本進出でうれしいです。
ノービス、ほんとに残念でした。見たかったですね。
お疲れ様でしたー!!

投稿: coco | 2007年10月 7日 (日) 19:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本館のURLがなくなっちゃいましたー | トップページ | NHK杯チケット、アイクリに続いて全滅 »