« NHK杯チケット、アイクリに続いて全滅 | トップページ | Cup of Chinaが終わりました »

2007年10月23日 (火)

月寒体育館で見つけたもの

NHK杯チケット玉砕はいまだに大ショック。

いつも、まず、「チケットありき」で無理な観戦も強行することができたので、チケットがない状態では、もうそれ以上進めない。

と、落ち込んでばかりもいられないので、小ネタをひとつ。

先日見に行った東北・北海道ブロックの会場は、プリンスアイスワールドをやった札幌・月寒体育館。

表彰式後、一足先に会場だった二階から降りて、ふっと目に入ったもの。

この写真を見る

先日のプリンスアイスワールドのポスターですが、なんと!出演者のサイン入りなんですよね、これが。

下には当日の記念写真も!

Pa070690

実は、私の目は一番初めにここに釘付けになっていたのでした。

Pa070688 そうです!柴田くんのサイン。今日、これに気がついて本当に良かった!それだけで幸せな気分になったcocoでした。

|

« NHK杯チケット、アイクリに続いて全滅 | トップページ | Cup of Chinaが終わりました »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NHK杯チケット、アイクリに続いて全滅 | トップページ | Cup of Chinaが終わりました »