« 柴田嶺選手の写真(cocoのお気に入りその1) | トップページ | ジョニー2連覇!アンドレイ表彰台!!おめでとうーっ!!! »

2007年11月22日 (木)

cocoの直近観戦予定

って、そんなのどうでもいいよ!と言われそうですが。

NHK杯は本当に最近までじたばたして、チケット交換ページやチケット流通やヤフオクも覗いていたのですが、観戦予定していた土日の十日前を切ってしまい、もう足やホテルの予定が立てられないのと、また、身内に不幸があり、(今年これで三回目です。もうお葬式はイヤです。。。)来週留守にするのは無理になってしまいました。

実は、大阪まで行く予定も立たないのに、全日本のチケット取りも参戦したのですが、これまた全滅で、後顧の憂いなく(?)年を越すこととなりました。

で、つまりは、来年1月早々の予定の話です。

まずは、SOI。スターズ・オン・アイス札幌です。

アレクセイ(ヤグディン)が札幌に来る限りは、やはり、見に行こうと思う。

そして、今回は、大好きな申雪&趙宏博組と初見になるサーシャ・コーエンの名前もあるので楽しみ。

さすがに今回は、連日は無理なので5日のみ。

そして、苫小牧市で開催のインカレ(第80回日本学生氷上競技選手権大会)。

現時点での大会日程はこちらに。学連のトップページはこちら

これを見ると、帯広開催のときと違って、7日、8日は男女のAクラスが同じ日に見られるようです。

今回は、帯広よりずっと近場なので、何とか両日観戦したいです。

情報では、フィギュア会場に、また、国体のときと同じちっちゃなところを使うみたいなのでできるだけ朝早くから会場入りしていたほうがいいかな。

国体のときは、成年女子や、特に浅田舞ちゃんが出た少年女子のときなんか、狭いものだから人があふれてものすごい混雑だったようだし。

反対に立派な会場を使っていたホッケーの方は、思いのほか閑古鳥だったという話も。

さて、年が明けるまでは、テレビ観戦で我慢(タメイキ)。

|

« 柴田嶺選手の写真(cocoのお気に入りその1) | トップページ | ジョニー2連覇!アンドレイ表彰台!!おめでとうーっ!!! »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

北海道」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです、なにやら大変なようですね(汗)掲示板が停止しているのでこちらに来ました。

アンドレイ、ロシア大会3位になってましたよ~ネットの動画見た限り、まだまだ完全ではないと思いましたが9月位は怪我してたようなので持ち直してよかったです。

投稿: れな | 2007年11月25日 (日) 13:59

れなさん、いらっしゃいませ!

本当は、アンドレイの試合が続く今こそ、掲示板を開けておきたいのですが、先日から横文字の迷惑投稿がひどくて、どうしようもなく、ああいうことになってます(悲)

リザルト&ネット放送を見ている人たちの実況掲示板を見ながら、応援に起きていた(!)ので、今日は眠いやら頭が痛いやらでぼーっとしています(笑)が、今、嬉しいやら、悔しいやら(これは、私がNHK杯に行けなくなったから)です。
今日中には、何とか映像を見てブログ更新したいのですが、うちのテレビ、CS見ながらBS朝日をちゃんと録画できているのだろうか?
(家族が、スカパー無料開放デーなものだから、びっしりプロレスを見ていて譲ってくれないのです。。。)
すごーく心配。
でも、本当に、今週末が楽しみですね!!

投稿: coco | 2007年11月25日 (日) 16:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 柴田嶺選手の写真(cocoのお気に入りその1) | トップページ | ジョニー2連覇!アンドレイ表彰台!!おめでとうーっ!!! »