« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月の記事

2007年11月30日 (金)

NHK杯始まってるんだよね?

ワクワク感も止まらないけど、諦め切れない焦燥感も止まらない。

アンドレイ、ちゃんと来てるよね?目撃情報ありますか?

男子SP滑走順です。あ、土曜日ですけど(爆)

StN.NameNat.
  Warm-Up Group 1  
1 Vaughn CHIPEUR
CAN
2 Yasuharu NANRI
JPN
3 Chengjiang LI
CHN
4 Jeremy ABBOTT
USA
5 Shawn SAWYER
CAN
6 Sergei DOBRIN
RUS
  Warm-Up Group 2  
7 Kensuke NAKANIWA
JPN
8 Andrei GRIAZEV
RUS
9 Sergei DAVYDOV
BLR
10 Stephen CARRIERE
USA
11 Tomas VERNER
CZE
12 Daisuke TAKAHASHI
JPN

続きを読む "NHK杯始まってるんだよね?"

| | コメント (0)

2007年11月28日 (水)

ジョニー2連覇!アンドレイ表彰台!!おめでとうーっ!!!

親戚の葬儀は滞りなく終わったものの、疲れと虚しさでぼーっとしていた私を、思いっきり癒してくれたのは、この二人の快挙!

Cup of Russia男子シングルは、オンラインリザルトや、ウェブ放送を見ている人たちの実況掲示板を見ながらリアルタイムで応援していたので、結果はすぐわかっていたけど、実際に演技を見てからブログを更新しよう、と思っていたら、EXもなかなかのもの、とのことで、それもまた映像を探していたらすっかり遅くなっちゃいました。

続きを読む "ジョニー2連覇!アンドレイ表彰台!!おめでとうーっ!!!"

| | コメント (1)

2007年11月22日 (木)

cocoの直近観戦予定

って、そんなのどうでもいいよ!と言われそうですが。

NHK杯は本当に最近までじたばたして、チケット交換ページやチケット流通やヤフオクも覗いていたのですが、観戦予定していた土日の十日前を切ってしまい、もう足やホテルの予定が立てられないのと、また、身内に不幸があり、(今年これで三回目です。もうお葬式はイヤです。。。)来週留守にするのは無理になってしまいました。

実は、大阪まで行く予定も立たないのに、全日本のチケット取りも参戦したのですが、これまた全滅で、後顧の憂いなく(?)年を越すこととなりました。

で、つまりは、来年1月早々の予定の話です。

続きを読む "cocoの直近観戦予定"

| | コメント (2)

2007年11月21日 (水)

柴田嶺選手の写真(cocoのお気に入りその1)

「柴田嶺選手写真館」にはcocoのPCからぼちぼち写真をアップしていますが、今日はその中から特にお気に入りを。

My_video3

続きを読む "柴田嶺選手の写真(cocoのお気に入りその1)"

| | コメント (0)

2007年11月13日 (火)

柴田嶺選手写真館開設!

今まで、coco's ICECOCOAにも、ここのTEA ROOMにも柴田嶺選手の写真ギャラリーを作っていませんでした。

時々アップした写真も、そのときの応援団ページのトップを飾らせてもらって、もちろん、そのファイルはちゃんと残っているのですが、皆さんから見ると、「あれ、あの写真はどこへ行ったのかな?」状態でした。

本当は立派な写真ギャラリーを作りたくて、先延ばしになっていたのですが、それでは、いつまでたってもそのままだということにようやく気づいた(汗)のと、ここを訪れてくださる皆さんは、どうやら、柴田くんの写真を見たくていらっしゃるらしい、ということが最近わかってきました。

今年は、PIWしか柴田くんにお会いする機会がなかったので、新しい写真はほとんどないですし、大会の写真が撮れなくなってしまったので、衣装姿のものは、結構以前のものになってしまいましたが、私にとっては、いろいろと思い出の詰まった写真の数々ですので、皆さんにも一緒に見ていただけたら、嬉しく思います。

暇を見てちょこちょこ作業するつもりなので、次回おいでになった時は、また、何か増えているかも?です。

あ、写真館は←のサイドバーの「マイフォト」にありますのでヨロシク!

| | コメント (0)

2007年11月12日 (月)

Cup of Chinaが終わりました

柴田嶺選手の国際試合だというのに、何も情報提示(放送予定すら!)できないうちに終わりました。。。

昨日は悪性の風邪で仕事に行けず、大迷惑ごめんなさい。

先週初めから体調もすぐれなかったのですが、研修で不在だった人がいたので、ちょっと無理をしていました。

それはともかく。

BBSが迷惑投稿でひどいことになっていて、「投稿あり」を知らせる携帯メールが昼夜鳴り止まず、ただでさえ、具合が悪くて寝込んでいるというのに、何てこった!

仕方なくPCあちこちいじっていて気づいたのですが、柴田くんの出場大会ということで、サイトのあちこちのアクセス数が増えていました。

中には、中国からのアクセスもありました。

中国のブログにも(今回の大会ではないですが)柴田くんのことを書いているものがあり、きっと、中国でも人気なのでしょう。

ひどいことに、BS朝日さえもが、フリーでは柴田君の放送をカットしてしまったので、フリーの衣装の写真を探してみました。

続きを読む "Cup of Chinaが終わりました"

| | コメント (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »