« Cup of Chinaが終わりました | トップページ | 柴田嶺選手の写真(cocoのお気に入りその1) »

2007年11月13日 (火)

柴田嶺選手写真館開設!

今まで、coco's ICECOCOAにも、ここのTEA ROOMにも柴田嶺選手の写真ギャラリーを作っていませんでした。

時々アップした写真も、そのときの応援団ページのトップを飾らせてもらって、もちろん、そのファイルはちゃんと残っているのですが、皆さんから見ると、「あれ、あの写真はどこへ行ったのかな?」状態でした。

本当は立派な写真ギャラリーを作りたくて、先延ばしになっていたのですが、それでは、いつまでたってもそのままだということにようやく気づいた(汗)のと、ここを訪れてくださる皆さんは、どうやら、柴田くんの写真を見たくていらっしゃるらしい、ということが最近わかってきました。

今年は、PIWしか柴田くんにお会いする機会がなかったので、新しい写真はほとんどないですし、大会の写真が撮れなくなってしまったので、衣装姿のものは、結構以前のものになってしまいましたが、私にとっては、いろいろと思い出の詰まった写真の数々ですので、皆さんにも一緒に見ていただけたら、嬉しく思います。

暇を見てちょこちょこ作業するつもりなので、次回おいでになった時は、また、何か増えているかも?です。

あ、写真館は←のサイドバーの「マイフォト」にありますのでヨロシク!

|

« Cup of Chinaが終わりました | トップページ | 柴田嶺選手の写真(cocoのお気に入りその1) »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

北海道」カテゴリの記事

柴田嶺選手」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Cup of Chinaが終わりました | トップページ | 柴田嶺選手の写真(cocoのお気に入りその1) »