« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月の記事

2007年12月26日 (水)

いよいよ全日本選手権!!

23,24,25日と働いて、やっと今日は代休です。

先週は家族にうつされた風邪でダウンしていたし、クリスマスの準備も何もできなかったし、(でも最終的には、世間どおり3連休だった家族がなんとかしてくれた)気ばかりあせって何も進まない日々で、気がついたら今日から全日本!

なみはやは遠過ぎて、当然応援にも行けず、それなのに、朝からなぜか緊張して落ち着かず、ずっとそわそわして、何も手につかない。

これから、年末に備えて、病院のハシゴをして薬をもらってこなければならないのに、出かける準備ができない!

柴田くんにどうか、スケートの神様のご加護がありますように(祈)

| | コメント (0)

2007年12月 1日 (土)

NHK杯男子SP終わりました

BShiでテレビ観戦中。

あー、行きたかったよう(涙)。。。すごく密度の濃い試合で見ごたえあり。

ただ、アンドレイ(GRIAZEV=グリアゼフって言ってたね>NHKアナ)のシングルアクセルを除いては(泣)

売り物のトリプルアクセルを失敗してどうするよ!

続きを読む "NHK杯男子SP終わりました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コンサドーレついにJ1昇格!&J2優勝!!

やったー!コンサそして曽田選手おめでとーーー!!!
リンク: スコア速報 - コンサドーレニュース : nikkansports.com.

試合後の祝賀番組に曽田選手が子どもさんを抱っこしてインタビューされていました。

コンサ生え抜きの曽田くん、J1でもがんばって!!

(私、一応、高校の先輩ということになるのでずっと応援してきたので、とても嬉しいデス)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »