« NHK杯始まってるんだよね? | トップページ | NHK杯男子SP終わりました »

2007年12月 1日 (土)

コンサドーレついにJ1昇格!&J2優勝!!

やったー!コンサそして曽田選手おめでとーーー!!!
リンク: スコア速報 - コンサドーレニュース : nikkansports.com.

試合後の祝賀番組に曽田選手が子どもさんを抱っこしてインタビューされていました。

コンサ生え抜きの曽田くん、J1でもがんばって!!

(私、一応、高校の先輩ということになるのでずっと応援してきたので、とても嬉しいデス)

|

« NHK杯始まってるんだよね? | トップページ | NHK杯男子SP終わりました »

スポーツ」カテゴリの記事

北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31023/17241069

この記事へのトラックバック一覧です: コンサドーレついにJ1昇格!&J2優勝!!:

« NHK杯始まってるんだよね? | トップページ | NHK杯男子SP終わりました »