« 柴田嶺選手のインタビュー記事 「FLY HIGH~全日本への思い~」…明大スポーツWEBより | トップページ | インカレ観戦準備 »

2008年1月 6日 (日)

STARS on ICE 2008 Japan Tour 2008 in 札幌 見てきました! 

もう、昨日なんですが、見てきましたよー!!

本当は、記憶に残っているうちに少しでもメモを残しておきたかったのですが、昨日は朝から他の用事で出かけていて、帰りは一緒に出かけた家族と二人でディナー(?)などしていたので、すっかり遅くなって、家に着いたときは結構疲れてしまったもので…。

今日はこれから出勤だし、帰ったらインカレ観戦の準備だし、うーん、私の貧弱な記憶力ではどこまで持ちこたえられるか(笑)

今日の公演に行かれる方へ。何度も真駒内での観戦している私ですが、昨日はずいぶん寒く感じました。防寒対策はしっかりなさってください。

|

« 柴田嶺選手のインタビュー記事 「FLY HIGH~全日本への思い~」…明大スポーツWEBより | トップページ | インカレ観戦準備 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 柴田嶺選手のインタビュー記事 「FLY HIGH~全日本への思い~」…明大スポーツWEBより | トップページ | インカレ観戦準備 »